戦国 コレクション シナリオ。 戦国コレクション4 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

ATシナリオ抽選:戦国コレクション2

戦国 コレクション シナリオ

第3停止まで継続したのに連続演出に発展しなければ 本前兆濃厚。 シナリオをざっと見ても、モンキーターンよりエンディング到達率は高いかもしれません。 【天井】 AT間1281G消化で天井到達となり、ATへ突入する。 573コレ解除で設定6確定。 なお、シナリオの抽選はエンディングを経由する度に優遇され3周目はシナリオ7 or 8が確定! 話数 シナリオ 1 2 3 4 1話 前篇 75. シナリオ2:超波乱• パターンB…良ーし! 北斗転生 236 -1,000円• 999コレ解除で設定6確定。 現行機がある内は5. モード移行率 AT後 通常A 通常B 特殊 天国 設定1 49. 様々な要素を組み合わせてシナリオを予想しましょう このように、継続セット数の背景色はもちろん、様々な要素を駆使してシナリオを特定するのが、戦コレ!のAT中を楽しむ上で最も重要なエッセンスじゃないでしょうか。

次の

戦国コレクション2(戦コレ2)

戦国 コレクション シナリオ

・・・ちなみに、記事にしてませんが17日、18日で 73,020円の負けを喰らってます。 例えば2セット目で赤が出現した場合、継続シナリオ7or9or10という事に。 2週目の優遇ってかなり極端な振り分けになってないかな、3週目が7か8のことを考えたら2週目の突破って1週目の突破より難易度高いきがするな。 AT間1281G消化で天井到達となり、ATへ突入する。 その代わり、「設定判別の重要なフラグ」という位置づけにする事で引いた時の残念感を軽減。 22G 上乗せG数 設定4 設定5 設定6 10G 39. 全体的な と も考慮する。

次の

戦国コレクション2 AT中シナリオ詳細とAT開始画面・ステージ・セリフの示唆

戦国 コレクション シナリオ

カンスト999コレ!設定6だー! あーもうメチャクチャだよ! と言いながら途中ペナ押し2回しちゃったから設定6確とも断言できない・・・・ 一応、999コレハマった場合は設定6が確定します。 CZは引き戻しで、前回ダメージ継続しているので、それはいいと思う。 いや、それを言い出すと序盤の青2連続はどうなんだという話も…なんて事を思案しながら打つのが楽しいんです! そんな事を考えていると、 やっぱり終わる。 55コレで設定5以上確定。 5G 天井:1216コレポイント到達 G数とは異なる 純増10枚という高純増AT機になります。

次の

戦国コレクション2 AT継続シナリオ示唆演出

戦国 コレクション シナリオ

小悪魔王ノブナガや、カツ姫、セン姫なら上位シナリオの大チャンス! 開始時のキャラクター シナリオ 天魔王 敵信長 全シナリオの 可能性あり 超法主 敵本願寺 金剛坊主 敵頼廉 魔弾ノ鴉 敵孫市 元帥姫 敵義元 シナリオ 2or4or6or8 金牡丹 敵近藤 黒桔梗 敵土方 白蓮 敵沖田 狸将軍 家康 シナリオ3以上 小悪魔王 信長 シナリオ4以上 ゴザルガチャ シナリオ5or8 カツ姫 シナリオ7or8 セン姫 シナリオ8 振り分け詳細 シナリオ 天魔王 超法主 金剛坊主 魔弾ノ鴉 1 28. やれると最高に楽しい。 0枚のペースでコインが増加していく。 例えば1セット目と2セット目がヨーロッパだった場合には超成り上がりor安定以上が確定。 ギフト1の赤七揃い引いて、ボナ中ストック2個でした。 強チェリーは乗らなかった事はないけど、他の役は結構乗らない。 立ち読みができなかったので、家に帰って見て、 ムービーや合戦中の台詞集だと知って、「失敗した!」と思いました。

次の

戦国コレクション2(戦コレ2)

戦国 コレクション シナリオ

エンディング後は再度シナリオを抽選。 滞在モードによって、AT当選までの規定消化ゲーム数振り分けが異なる。 やっぱりこの台。 777コレ解除で設定6確定。 セット消化中の演出内容 こういった部分に継続率を示唆する要素が散りばめられています。 AT開始時の画面で「味方・男キャラ」が出た時はシナリオ3・5の可能性が高いので、1セット目に7揃いを引く事を願いましょうー。

次の

戦国コレクション2 シナリオ選択率まとめ

戦国 コレクション シナリオ

456コレ 設定4以上確定!? 777コレ 設定6確定!? あとは特定役からのギフト3、とくに弱子役からの当選には設定差大きそう、基本的に特定役からは青7ボナに重複するから。 ケース5 こちらのパターンでは、1セット目と2セット目が黄色という事で、この段階ではまだ何とも言えない状況だったのが3セット目で事情が変わったぞと。 と書いてあった。 8 100. 【小悪魔王&復讐ノ牙(水着ver. 天国モード移行率もそこそこ期待できるので、2400枚ループも可能性としてはあり得るとのことでした。 6 110. 近作でもそれを引き継ぎ、熱いポイントがわかり易いつくりになっていると思います。

次の

戦国コレクション2 ATシナリオ解析

戦国 コレクション シナリオ

筐体はメタルギアソリッドの時のぶち抜き液晶でインパクト大!5. 2個も乗れば上出来だと思っております。 有利区間1500G以下 一撃で3000枚以上出ないようにするため• その他の場合は、中・右リールともに適当打ちでOK。 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [戦国コレクション] モンキーターンのシステムを踏襲した作りになっているこの戦国コレクション。 CZ消化中にシャッターが閉まるとボーナスに当選!ボーナス中は休戦状態となり、画面が割れると戦闘が再開する。 女性キャラ:シナリオ4以上確定• 注意してください。

次の

戦国コレクション2(戦コレ2)

戦国 コレクション シナリオ

試打感想、PV 6. 戦コレ3なんて無かったのだ(戒め) 家康なんて黒歴史も良いところでしょう。 青く光ると5 or 8•。 AT当選時のガチャレベル• シングル7揃いならART継続確定。 0 ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [戦国コレクション] ボーナスは存在しない。 通常時のAT抽選 - [戦国コレクション] 通常時のレア小役成立時には、AT抽選が行なわれている。 3セット目が赤(80%以上)という事は、継続シナリオ4or8or9or10という事に。

次の