芦屋 浜 釣果。 南芦屋浜 南緑地(ベランダ)

南芦屋浜 南緑地(ベランダ)

芦屋 浜 釣果

そろそろ… 別の魚が釣れて欲しいところです 涙。 〇平日は入場制限の120名に達しないため、リボンはお渡しいたしません。 私もセイゴしか釣れたことはないです。 。 午前中すべてサバ。 緊急事態宣言解除ということで、釣果記録をアップします。 【大阪方面から】 阪神高速5号湾岸線「西宮浜」出口を出て湾岸線下の側道を直進。

南芦屋浜

芦屋 浜 釣果

釣行にお越しのお客様は雨具を忘れずお越しください。 サビキ釣りには『アジマックス入りチューブ』がオススメ。 24時間空いていて、ベランダ中央に隣接している中央駐車場 正式名:南緑地西駐車場 に車を止めるのが便利です。 もちろん夏から秋にかけてはサビキ釣りでマアジ、サバ。 酔った勢いで色んな釣具プレゼントに応募したうちのひとつだとは思いますが・・・ こりゃ狙いに行かなきゃならないじゃないですかね?笑 ヤリエさん、ありがとうございます! JUGEMテーマ: 世間はワールドカップの話題でもちきりですね 僕もサッカー大好き人間なのでそれなりには見ますが、やはりJリーグの方が観てて力が入ります。 鳴尾浜臨海公園海づり広場は、開園と同時に120名の方が入場され満員とさせていただきます。

次の

南芦屋浜【兵庫県】の釣り!気になるポイントと狙える魚を公開!|TSURI HACK[釣りハック]

芦屋 浜 釣果

2020年6月19日(金)• お客様は10人程いらっしゃいますが釣果の方はチラホラとサバしか釣れてません。 熱中症に注意! 勢いのあったサバも昨日今日と少し落ち着いています。 午後2時現在、まだ雨降っています。 天気:晴れ• 南芦屋浜ベランダ 阪神間の釣り場で知名度が高いところをあげると、まず出てくるのが 南芦屋浜ベランダです。 午後4時45分に満員状態解消しました。 突き当り手前、右手に「ミズノスポーツプラザ潮芦屋 駐車場」 突き当りを左折のち直進で「東駐車場」、右折のち直進で「西駐車場」の駐車場あり。

次の

南芦屋浜 南緑地(ベランダ)

芦屋 浜 釣果

釣りどころか、最後の抽選会やジャンケン大会も全く良いところなく帰宅! 本日の釣果 鯖は最大18. 潮:ーー• 0cmです。 南側、東側すべて工事中で立ち入り禁止になってすのでご注意ください。 おはようございます今朝の南芦屋浜釣果情報です。 エビ撒きやフカセで狙う人が多いです。 アカエイの尻尾の付け根には毒針があるので釣りあげた方は十分に注意して下さい。 〇リボンはどこか見える場所につけて下さい。 この他には根魚も面白く、夜間にメバリングを楽しむ方も増えているようです。

釣果情報

芦屋 浜 釣果

タナは2~3ヒロで探るも正解はわからず。 6月度大物賞他魚の部更新しました!コノシロ31. 釣り物としては主にチヌ。 いくら波止とはいえ水深は10m近く 自分の身を守るのは自分にしかできません なのでその日のうちに注文しました そんな大袈裟な! と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、もし海に落ちた時のことを想像してみてください。 笑 釣り場は広いので色んなところで投げましたが明確なアタリは2度くらい それすらも掛けれない相変わらずの腕前です 他の釣り師さんもいなくなり、そろそろ帰ろうかなあと思い出した19時半ごろ 何かの間違いでメバルでも釣れないかなと思いながら中層を引いてるとガツっとくるアタリあり 即合わせするとしっかりフッキングしてくれたようで、左右に頭を振りながら必死の抵抗を見せてくれます こりゃ楽しいばい! 上がってきたのはコイツ 30cmほどのメイタ この南芦屋浜、今は乗っ込みチヌの最盛期 なのに僕にはメイタちゃん なんだかなあ・・・笑 まあ楽しめたのでヨシとしましょう ここで納竿となりました 近所に釣りができる場所はいくつかあるのですが、この南芦屋浜が僕には合ってるみたい とりあえずここをホームグラウンドとすることにします! 収集した情報によると、ぼちぼちイワシが入ってきてるらしく、それを追ってくる青物も釣れるみたい。 もちろん秋のハイシーズンにはちろんタチウオも釣れます。

次の

芦屋のグレは初めてでも簡単釣れますよ( *´艸`) 南芦屋浜釣果情報

芦屋 浜 釣果

また浸かってきます。 笑 そうです、そうなんです NEWリールを買ったんです! これまではタックルベリーで1000円くらいで買ったコレ使ってました プロマリンの2000番のヤツ これはこれで特に不満はなかったんですが、錆が酷くなってきて回りもイマイチな感じ そこでナチュラムで初めての注文 それが今日届いてました カッコイイ・・・ アブガルシアのカーディナルS2500D 3000円ちょっとですが、これまでの3倍以上の価格です。 笑 今日はいつもとは少し仕掛けを変えてみました 風もなく潮もほとんど動かずの状況だったので0. 途中、1バラシあり。 気温:22. 今日も昨日に引き続き、サバ. 釣れるサバのサイズも日曜に比べると一回り小さくなってるようで、違う群れが入っているようです。 直射日光を避けるために2人用くらいの小さ目のターフを持って行ったほうがいいです。 西側には潮芦屋ビーチがあり、バーベキューの利用もできます。

南芦屋浜

芦屋 浜 釣果

フィッシングマックスさんの釣果情報によると南芦屋浜でも40cmの大サバが上がったとのこと! 先日の神戸空港リベンジよろしく、朝3時に起きて行ってきましたよ。 チヌ 40㎝ 合計 1 匹• 時間がかかる場合は伝えて下さい。 が、ことごとくバラし・・・ せっかくこんなにアタってるのに・・・・・ とりあえず帰宅。 雨が降る中、お二人のお客様がご来場されジグサビキとサビキ釣りで楽しまれていました。 夕方からカタクチイワシが多く回遊するとの情報だったのですが、全くアタリもありません 周りも釣れてないしサビキって手返しの早さ勝負!みたいなイメージで、たくさん釣ったのはいいけど、どうやって食べる?という超前向きに悩めると思ってたんですけど。 季節により、人気の太刀魚がルアーで狙える他、アジやイワシをサビキ釣りで手軽に狙うことができます。